占い師 辰沙 について

月猫のお弟子さん
占い師 辰沙
月猫のお弟子さん
弟子歴3年 (2023年現在)

メッセージ

Message

2020年より、
占い師 月猫先生に弟子入りしました、
辰沙と申します。

人生の中には
さまざまな"色"がございます。

楽しいとき・悲しいとき
辛いときや、癒しのときなど…
その常に変わり続ける"トキ"とともに
人から放射される光、"オーラ"も
同じくして、色を変えるのです。

時に、思い悩んだり辛い事があれば、
気持ちが暗くなることもありますよね。

すれ違いばかりの人間関係、
整理のつかない悩みや気持ち、
相談したいけど、誰にしたら良いだろう…

そんな思いや悩みをお聞かせいただき、
貴方の魂が放つ光、"オーラ"を中心に
気持ちの整理のお手伝いや、
新たな選択肢のご提案などの、
今を生きる貴方の人生を後押しいたします。

もちろん、
自分のオーラの色が気になる方も大歓迎です。
お気軽に、ご依頼くださいませ。

貴方の人生が、
色鮮やかで豊かな"トキ"になりますように。

辰沙

鑑定メニュー

得意なジャンル(相談)

genre
  • 運勢
    人生
  • スピリチュアル
    適職
  • 仕事
    人間関係
  • 健康
    恋愛

扱う占術

Fortune-telling
  • オーラ視
    オラクルカード
  • 陰陽五行
    月猫式
    オリジナル数秘術
  • ジオマンシー
    その他

保有資格

qualified

  • カラーコーディネーター

占い処ねこの月陽
メンバー

member
占師:月猫
占い処ねこの月陽
店主
食べることが好き

経歴

Career

▼経歴
2010年頃から
オーラが見えるようになり
占いやスピリチュアルについて勉強を始める。

2019年に
県外から栃木県に移住し、
占い師の月猫先生(旧 黒猫ルシェ先生)
に弟子入りする。

基礎から占い・スピリチュアルについて学び、
占い師になることを決意。

2021年11月に
栃木県大田原市で開催された、
占いイベントに設営スタッフとして携わる。

2022年6月の
占い処ねこの月陽のリニューアルに携わる。

2023年7月に
栃木県の益子町で開催された、
月猫先生と共にイベントに参加し、
オーラ視を中心とした鑑定を行う。

2023年8月から
個人での鑑定を開始。