12月1日 配信

フォーチュン
キャット🐾
メッセージ 【12月】

選んだネコちゃんの
メッセージを読んでください
記事作成:月猫



今月の
フォーチュンキャットメッセージ🐾

1ヶ月間、
メッセージを意識して
行動してみてくださいね♩¨̮


ラッキー月猫サインも要チェック︎︎︎︎☑︎

やった方がいいこと、
ラッキーアイテムやカラーなど
記載しています。


笑顔が増えますように☁⸒⸒


月猫

黒猫ちゃん
\リーディング/

今月に計画したことは順調に進みそう!
真摯に取り組むことを続けてみて♪
人間関係では信頼できる人がキーワード。
自分の考えていることをアウトプットしてみましょう。

ラッキー月猫サイン:青色のハンカチ
白猫ちゃん
\リーディング/

恋愛運や愛情運が高くなる予感!
恋人だけでなく、友情面での充実も感じられそう。
絆や仲間意識や家族愛、そこを大切にできると
より良い結果を生むでしょう♪

ラッキー月猫サイン:桃のジュース
グレー猫ちゃん
\リーディング/

少し、自分の実力に不満を抱いてしまいそう。
完璧を求めるということは現状に不満を感じたり
足りない部分に目がいってしまいやすいということ。
今月、アナタに必要なのは自分を認め評価すること。
時間をかけることも必要な時期です♪

ラッキー月猫サイン:観葉植物
三毛猫ちゃん
\リーディング/

着実に成長できる時。
ただし、しっかりとした土台が必要です。
「どうせ失敗するかも」と思うより
「これをすれば失敗しない」を確実に積んでいきましょう♪
質の向上を意識して!

ラッキー月猫サイン:スポーツドリンク
茶トラ猫ちゃん
\リーディング/

コミュニケーション能力が発揮できそう!
その上で、自分の正しいと思う部分を曲げないで。
苦労したとしてもそれは一時的なもの。
ただし、感情的にならず冷静さを持って行動をしてください♪

ラッキー月猫サイン:コールスローサラダ
サバトラ猫ちゃん
\リーディング/

拡大や発展する力が強くなりそう。
波に乗っているときはいいですが
急な変化で疲れやすくなることも…。
そんなときは客観性を意識しましょう♪
チャンスを逃さないように動きましょう。

ラッキー月猫サイン:旧友と会う
ハチワレ猫ちゃん
\リーディング/

今月は物事を上手くまとめるとき。
隣の芝生は青く見えてしまうものですが
ご自身の能力を軽視することはしないように!
意外な才能が見つかるかもしれません。
自分の才能や強みを活かしながら
現状維持を心掛けつつ発展もテーマにしていきましょう♪

ラッキー月猫サイン:爪切り
サビ猫ちゃん
\リーディング/

直感で感じたことが大切になるとき。
何気なく感じたこと、抱いた好奇心を
ノートにまとめておきましょう♪
偶然に思えることでもメッセージが隠されているかも。
直感・アイディア月間だと思いながら
隠れたメッセージを探してみてください。

ラッキー月猫サイン:方位磁石

友だち追加

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

2022/11/25